天然植物抽出物とは何ですか?

の多くの異なる種類があります植物抽出物。 これらの製品の需給は、年やさまざまな市場要因によって変化し、需給の不均衡が生じることがあります。 1.製品供給の影響; 農林産物の原材料により、天候、植物病害、害虫、作付面積、原材料の購入価格の数や年によって変動しやすい、原材料の価格などの要因の影響を受けやすい植物抽出物産業価格変動は天然植物抽出物製品を作ります、生産はある程度の変化、市場の供給と需要の不均衡を持ちます。


2.市場の需要の影響。 ほとんどの生産企業は海外市場の需要についての理解が限られており、市場の需要を科学的かつ長期的に正確に判断できない可能性があります。 ある製品の市場需要が良好な場合、短期的には供給不足と供給不足の市場不均衡が発生します。 しかし、市場情報の普及に伴い、多くの企業が急いで生産を繰り返し、製品の供給過剰に陥っています。

plant extracts for sale

天然植物抽出物製品は、癌と耐酸化性の効果を抑制し、主に植物抽出物自体の役割を使用します。たとえば、ガンとの戦いでは、緑茶抽出物を使用して癌細胞を制限し、そのGGを「局在化GG」にします。 ;、癌治療を行い、仕事の予後は比較的簡単です、耐酸化性は、フリーラジカルを除去して高レベルの酸化還元に到達するための植物抽出物のメカニズムを使用することです、フリーラジカルはラジカル連鎖反応を終了させるために、スカベンジングの目標を達成しますフリーラジカル。


© 宝鶏 Herbest バイオ テクノロジー株式会社